PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

尻尾なしわんこ

気温が上がったり下がったり、体がついていきません・・・
今日は暖かくなるっていうから薄着でいたら、外は肌寒かったです。
やっぱり、お彼岸まではだめですかねぇ~

土日は風が強くていろんなものも飛んでたから、お散歩に行かなかったけど、
今日は少し落ち着いたので、ご近所をクルッと一周してきました。

散歩

相変わらず、尻尾は下がったまんま。どんだけビビリなんだか( ̄_ ̄||)

散歩

おやつ見せびらかして「イヴ!」って呼んだらカメラ目線になったけど、
撮った写真を見てみたら、尻尾がありませんでした。

以前、散歩中にすれ違った子供が「あの犬、尻尾がない」って言ったけど、
ホント、その通りです。母は情けないよトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

| イヴ3歳 | 17:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT