PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩、好き?嫌い?

なんだか急に春がやってきましたね~

一昨日のゴルフは汗ばんだし、今日もチャリこいでたら暑くなってきました。
でも・・・暖かいのは嬉しいけど、花粉やら黄砂やらPM2.5やら、
いろんなものが飛んでて、マスクなしでは外に出られません。

イヴのお散歩もマスク着用です。で、短時間。
ビビリだから短時間っていうのもあるけど、イヴも有害物質を吸っちゃうから。

散歩

「お散歩行く?」って聞くと「行く、行くー!」って言うくせに、
いざ外に出ると、相変わらず尻尾INでテンション低~いお散歩。
でもね、嫌がって歩かないとかいうことはないんですよ。
テッテケ、テッテケ、小走り(?)でご近所一周するんです(やっぱり嫌なのか?)

散歩

途中、おやつで釣って写真撮ろうと思ったけど、そっぽ向かれました。
尻尾もしっかり収納されて何とも浮かない顔・・・やっぱり、楽しくないのかな~?
ウン○は固まったのをしたから、今日はストレスは感じてなかったみたいだけど。
お散歩が好きなのか嫌いなのか、よくわからない子です。

| イヴ3歳 | 17:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT