PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イヴのフード

久しぶりにフードのお話です。

最近は、私が始めたフード販売ショップで扱っているこれ↓をあげていました。

fc2blog_20121203154606a7d.jpg

でも、ずっとこればかりでは主原料が偏ってしまうので、
以前に買ってあった他のメーカーのフードも混ぜてあげていました。

フード

だけど、この↑フード、どちらもイヴには合わない様で便が緩くなります。
ナチュラルバランスは良いフードなんですけどねぇ・・・

でも、イヴに合わないのでは仕方ないので、こちら↓を購入しました。

フード

ロータスも良いフードです。これは以前にも食べていて何も問題なしです。
暫くは、ナウフレッシュとのローテーションで決まりです。

ただし、朝ごはんはこれ!

フード

食いつきが悪い朝のお助けレトルトフードです。我がままお嬢め(`‐ω‐´)

| フード・サプリ | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT