PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩

今日は久々に暖かかった東京地方。買い物途中で上着を脱ぐほどでした。
で、買い物から帰って、イヴに「暖かいからお外行ってみる?」って聞くと、
「行く行くー!」って飛びついて来たので、今年初のお散歩へ(←今年初かい!?)

元々超ビビリでお散歩が苦手だし、寒いこともあって外に出てなかったから、
去年の11月初め以来のお散歩っちゅーことで、実に4ヶ月ぶりです。

散歩

意気揚々と出発したものの、よそのお散歩中わんこに吠えまくり( ̄_ ̄||)
挙句の果てに、イヴの鳴き声を聞いて、そこら中のお留守番わんこがワンワン。
迷惑極まりないイヴお嬢を引っ張って、そそくさとその場を立ち去る飼い主・・・

しばらく歩いてると今度は、興味津々になったお嬢さん。

散歩

立ち上がってキョロキョロして、アンタはミーアキャットか!?
でも尻尾は下がったまま。やっぱりビビリだね。
家を出る前にウン○したのに、ゆるゆるウン○(ストレスウン○)出ちゃいました。

去年、続けてお散歩に行ってた時は徐々に普通のウン○になったから、
またこれから続けて行けば、徐々に治ってくるよね。

散歩

結局、最後まで尻尾は下がったまんま。ホントにビビリで困ってしまいます。
ビビリ克服の為には、毎日お散歩に行くのが一番なんですけどね。甘々飼い主です。

| イヴ3歳 | 17:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT