PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引き篭もり

おひさしぶりです。ネタがなくてブログ放置状態でしたm(__)m
だって、寒いからイヴも私も引き篭もっているんですもの。

それにね、スマホを機種変したので、それにかかりっきりで(^_^;)
アプリ入れたりしてカスタマイズするのは楽しいんだけど、
前のスマホとメーカーが違うのでイマイチ大変で・・・
あーでもない、こーでもないと悪戦苦闘しなんとか使えるようになりました。

もう一人の引き篭もりさんは・・・

ケージIN

愛用の毛布にくるまってお休み中~
顔を毛布に埋めちゃってるけど、そんなに寒いの?エアコンついてるけど┐(´~`;)┌

ケージIN

この子、ホントにわんこだろうか???

♪い~ぬは喜び庭かけまわり~っていうのは、イヴには絶対に当てはまらない。

| イヴ3歳 | 17:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT