PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日

今日は私の誕生日です。
まぁ、この年になると(どの年だよ!)嬉しくもないんですが・・・
子供の頃は、父が会社帰りにケーキを買って来てくれて、
母が私の好物を作ってくれて、それはもう楽しかったですが、
主婦となった今は自分でやらなけれは誰も誕生日なんて祝ってくれません(T_T)

っていうことで、買い出しに
でも今日は近所のスーパーではなく、スカイツリーへ。



誕生日は肉!ってことで、豚しゃぶ~♪(牛しゃぶは苦手です)



”東京X”というお肉が特売だったので買ってみました。
誕生日なのに安売りの肉を買う貧乏性の私・・・でも、一応ブランド肉だから!

デザートも忘れませんよ。お高くて滅多に買えない(笑)キルフェボンのタルト。



左からメープルナッツ、クリームチーズ、イチゴが2つ。

そして、誰も買ってくれないから、自分でプレゼントを購入しました。



スマホのイヤホンジャックアクセサリーです。
好きなパーツを組み合わせて作ってくれるんですよ。可愛いでしょ?

おばさんの誕生日は、本人が一人で勝手に盛り上がり静かに過ぎていきます・・・

| お出かけ | 17:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとーございますっ
いいの、いいの、ひとりでじゃんじゃん盛り上がってくださーーーい!!

キルフェボンのケーキは、相変わらず美味しそうだわぁ

ますます元気で、飛びまわってくださいねー!!

| メリィ(雪見) | 2013/02/13 11:21 | URL |

メリィさんへ

ありがとうございますっ!
●0代に突入、益々元気にいきますよ~

キルフェボン、美味しかったですよ!
下町まで買いに来た時は連絡くださいね。

| ゆう | 2013/02/13 13:49 | URL |

ゆうさん、お誕生日おめでとうございます。
確かに主婦のお誕生日はそんな感じですよね。
でもゆうさんは子どもの頃幸せなご家庭だったんですね。
その素敵な思い出は今もご両親からの贈り物ですね。

| 423t | 2013/02/13 18:31 | URL |

423tさんへ

ありがとうございます。
主婦の誕生日、寂しいですよね・・・
私、両親が年いってからの子なんですよ。
だからじゃないかなぁ~ホント、親には感謝してます。

| ゆう | 2013/02/13 20:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT