PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お転婆娘

私がパソコンしている後ろで、なんだか暴れてるなぁ~って思ったら・・・

おもちゃ

こげなことになっておりました( ̄_ ̄||) おもちゃ、8個出てます・・・

投げて欲しくて私の後ろに持ってくるんだけど、私が相手しないもんだから、
「これなら遊んでくれるかな~?」って次から次へと持ってくるうちに8個も散乱。
パソコン中だから、どれを持ってきても遊ばないってばぁ~って思うんですけどね。
あっ、ご心配なく。この後、思いっきり遊んであげましたよ。

| イヴ3歳 | 16:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT