PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっという間

早いもので明日から2月です。
1ヶ月があっという間、ホントに年々1年が早く感じられます。
若かった頃は、そんなこと思わなかったから、やっぱ年のせいですね。

この子もあっという間に3歳。
もう一緒に暮らし始めて3年も経ったなんて、ホントに早い。

大暴れ

相変わらず、暴れまわってカーペットめくってます( ̄▼ ̄||)
3歳になったんだから、少しは落ち着いて欲しいんですけど・・・

毛布

この冬買ってあげた毛布、直ぐに飽きるかと思ったら超お気に入りで(^^ゞ
取られると思ってるらしく、手で押さえてます。
そんなヨダレだらけの毛布、ママはいりませんから~
けっこう物に執着するタイプだということがわかりました。

| イヴ3歳 | 17:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT