PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クロスステッチ

今週は週末のシッター業まで暇なので、久しぶりに刺繍キットを引っ張り出しました。
去年の春からやり始めているんだけど、まだこんだけ~

刺繍

ちなみに、去年の11月はこんな感じでした↓

fc2blog_201211221605288ba.jpg

サボってたとはいえ、ちっとしか進んでない・・・
2ヶ月で、右側に変な図柄が追加されただけだよ。ヤ・バ・イ( ̄▼ ̄||)

刺繍

でもね、この追加された部分をやるだけでも大変なのよ(T_T)(←言い訳)
細かすぎてド近眼&老眼の目でやるのは至難の業。
遠近両用メガネをかけててもやり辛いったらありゃしない(また言い訳)
まぁ気長にいきましょう~3年のつもりだったけど、5年はかかりそう・・・

イヴ
   言い訳してないでサッサとやりなしゃい







| 趣味 | 17:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT