PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初雪!

東京東部の我が家、予報では雨だったのに、お昼前から雪が降り出しました。
都心は1cmでも積もると大変なことになるのに、既に7cmほど積もってます。

雪

明日は晴れるらしいけど、凍結しちゃうだろうから、今日よりも大変だなぁ~
雪国の人が聞いたら笑うだろうけど、都会人って1cmの雪でも転ぶんだよね・・・
完全に雪が融けるまでは自転車にも乗れません。雪かきも大変だぁ~

飼い主の心配をよそに、お嬢は・・・

イヴ

アンタはお部屋でぬくぬく、良かったね!おトイレもお家で出来るし。
ナナ姉ちゃん、テツ兄ちゃんは雪の中お散歩に行ってたんだよ。
それにしても、どんだけ寒がりなんだ?(;´д`)=3トホホ・・
エアコンもホットカーペットもついているんですけど・・・



| イヴ3歳 | 16:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT