PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おNEWの傘

年末、雨の中シッターに行った時、傘を持つ手が濡れることに気づきました。
なんで?と思ってよ~く見ると、てっぺん(?)に穴が開いていたようで、
傘の中心の棒(?)の上の方から滴がタラ~っと垂れてきていました。
これじゃぁ濡れるはずだよね・・・
しかし、骨が折れるとかじゃなくて、生地に穴が開くなんて初めて。

で、新しい傘を買おうと思いネットで物色。

見つけたよーー!!

傘

プードルがワンポイントの可愛い傘♪ 柄をアップにしてみましょう。

傘

お座りした後姿がなんともラブリー さ・ら・に!!

傘

内側にはプードルの写真がプリントされています(表からは見えません)
傘を差す度ににやけてしまいそうです。

柴・ダックス・チワワ他いろんな犬種がありますよ。あ、猫もあります。
私はこちらで買いました→「プロ工房のNABEYA」

| 買い物・便利グッズ | 16:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT