PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イヴのおやつ

先日ポチッとしたものが届きました。

宅配

箱を開けてると、横で「早く~」って騒ぐお嬢。はい、どうぞ。

物色中

顔を突っ込んでなにやら物色中。なんで自分のだってわかるんだ???

おやつ缶

ポチッたのはこちら。わんこおやつ詰め合わせ缶です。可愛いでしょ?
「ペットパラダイス」 で見つけて、わんこ柄の缶に一目ぼれで即購入です。

おやつ缶

丸缶には3つ、骨型缶には1つ、おやつが入っています。

おやつ缶

中身は・・・
丸缶:左からかぼちゃボーロ、人参米粉クッキー、さつま芋ささみチップ
骨型缶:人参米粉クッキー

クッキー

この米粉クッキーがまた可愛い♪わかります?わんこと骨の形です。
食べるのは愛犬だけど、わんこ飼いには堪らないものがありますよね?

こういうのを見つけると、ついつい買ってしまうんですよ。
他にもポチッとしたものがあるんだけど、それはまた明日~

| 買い物・便利グッズ | 17:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT