PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入り

昨夜、イヴがベッドで寒そうに丸くなっていたので、私のひざ掛けをかけてあげたんです。
人間の布団とか座布団とかを鼻でグイグイやったり、カーペットをめくったりするので、
どうせ、また鼻でどかすだろうと思っていたら、そのまま寝てしまったんです。

これならイヴ用に毛布を買ってあげてもいいかな?と思って、今日買ってきました。
ホムセンで他にも日用品などを買って、袋を部屋に置いていたら・・・

毛布

ピンクの毛布が自分のだと分かったらしく、咥えて引っ張り出してきました。

初めは袋のそばで「フンフン」鳴いてて「なに鳴いてんだろう?」って思ったんですよ。
ずーっと鳴いてるから面白くて見てたら、ズルズルと引っ張り出してきたんです。
なんで自分のだと思ったんでしょうね???

その後、ずっと咥えたまま放さないから「ちょっと貸してね」って言って没収して
値札とかを外して安全を確認して「はい、どうぞ」って渡したら・・・

毛布

この通り、ずーーーっと放しません!取ると怒るの( ̄▼ ̄||)
なんかねぇ、”ライナスの毛布”みたいって思いました。いいのか?これで。

| 買い物・便利グッズ | 17:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆうさん、今年もどうぞよろしくお願いします。

ライナスの毛布という言葉知らなくて調べました。
それだけ気に入ってもらえたら買った甲斐があるわー!

↓イヴちゃんの立ち姿?初めてみたかも!
キッチンで必死に伸び上がるイヴちゃんは今までのイメージと全然違いますね。ちょっとピコみたいな部分発見してうれしいです。

| 423t | 2013/01/09 10:51 | URL |

423tさんへ

こちらこそ、宜しくお願いします。

ライナスの毛布、ご存知なかったんですね。
仕草は可愛いんだけど、あまり執着するとよくないですよね。
立ち姿、何度かブログには載せているんですけど、
膝の関節が悪くて、あまり立たせないようにしてるので、
珍しい姿かも知れません。

| ゆう | 2013/01/09 14:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT