PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実家へ

4日までシッター業に忙しくしていて、やっと5日にのんびり~
そして昨日、イヴを連れて私の実家に行ってきました。

電車とバスを乗り継いで1時間半近く、イヴはスリングINで。
途中、ちょっと小声で鳴いたりしたけど、まぁまぁ大人しくしていたイヴ。

家ではあちこち探索して(何度も来てるっつーの)じっとしてない( ̄_ ̄||)
お気に入りはもちろんキッチン。いろんな匂いがするもんねぇ~

キッチン

お散歩もしましたよ。相変わらずおっかなびっくりで、尻尾は下がり気味

お散歩

夕方になって、母と私が夕飯の準備を始めると・・・

背伸び

テーブルの上の食材が気になって、立ち上がってクンクン。
ちょいと背が足りず何も見えないイヴ、もう必死です!

背伸び

思いっきり背伸びしているので、母に笑われてました。

一人暮らしの母、久しぶりに賑やかな一日を過ごせたんじゃないかなぁ~
帰りに「またおいで」って、私じゃなくてイヴに言ってました。
ウチは子供がいないから、イヴが孫みたいな存在なんだよね、きっと。

| 家族・実家 | 13:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT