PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと手に入れた!

以前から気になっていた本「イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科」

本

お値段が高くて手がだせなかったんだけど、とあるところから図書カードを貰ったので、
それでやっと買うことが出来ました(図書カード足りなかったけど)

本

こんな図もでてるし、結構グロテスクな写真も掲載されています。
イヴもいるけど、シッターをやってる私にとって、とても為になる本です。

本

症状別に推測できる病名が検索できてわかりやすいです。

本

だーけーどー!病名の欄は細かい字でぎっしり( ̄_ ̄||)
読むだけでも大変だけど、時間がある時に一通り目を通そうと思います。
今までいろいろ資格とったけど、知らない病気がまだまだあります。

人もだけどペットも長生き。いろんな病気がでてくるんですね・・・

| 買い物・便利グッズ | 17:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT