PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング

今年最後のトリミングに行ってきましたよ。

トリミング

あらまぁ~なんて可愛いの~(親バカ炸裂)
前回は、お迎えに行った時、マズルまわりを修正してもらったけど、今回はバッチリ♪

トリミング

昨日までのボッサボサなイヴとは別人、いや別犬で超すっきり~
ひとまわり小さくなったみたいです(もちろん体重は変わってません)

トリミング

クリスマスということで、赤と緑のおリボンです。可愛い~

| トリミング | 17:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらーキレイになりましたね。
全身ふわっふわで可愛いです。

イヴちゃんも「置いて行かないで!」っていうのですね。
ピコも必死に訴えます。(;>_<;)

| 423t | 2012/12/26 05:41 | URL |

423tさんへ

ありがとうございます!
迎えに行った時「誰!?」って思っちゃいました(笑)
イヴの「置いて行かないで」は凄いですよ~
ギャンギャン鳴いて大騒ぎです。
ピコちゃんも鳴くんですね。みんな同じですね。

| ゆう | 2012/12/26 15:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT