2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

トリミング

前回から50日でのトリミング 

まずは、昨夜のボサ子MAXのイヴをどうぞ。

そして、カットして綺麗になったイヴがこちら。

毎回思うけど、まるで別犬です。

| トリミング | 14:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヴのご飯

午後、インターホンのチャイムがピンポーン🎵

鳴るや否や「アタチのご飯!」「早く開けて!」って大騒ぎのイヴ。

毎度思うけど、なんで自分のだって分かるのかねぇ(  ̄- ̄)

届いたのは、こちら。

左 : ナウフレッシュ グレインフリー シニア&ウェイトマネジメント

右 : ロータス グレインフリー ダックレシピ

どちらも、ペットのプロとしてお勧め出来るフードです。

| フード・サプリ | 15:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家にお年始

シッター業が一段落した昨日、イヴを連れて実家に行ってきました。

リュックキャリーに入れて行ったのですが、往復とも電車の中では大人しかったです。

でも慣れない実家では、イヴはずーっとウロウロしていて、母に「じっとしてない」と言われました。

「家でもこうなの?」「この犬種はみんなこうなの?」と聞かれましたが、トイプーあるあるです。

午前中に到着し、昼食を済ませてから、徒歩圏内にある深大寺に初詣に行きました。

散歩嫌いのイヴ、あっちこっちチョロチョロしながらテケテケ歩いてました。

夕食まで食べ、総菜やお菓子をたんまり貰って帰宅しました。実家って有り難い。

今年も病気知らずで元気に過ごせますように。

| 家族・実家 | 13:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ

今年もよろしくお願いします!

| イヴ7歳 | 17:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |