2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

7歳になりました

今日は7歳の誕生日🎉  

特別メニューで、一緒にお祝いしましたよ。

お魚豆腐のハンバーグとボイル野菜です。

このままでは大きいので、撮影後に細かくしてあげました。

よっぽど美味しかったのか秒食でした。今日はケーキ🎂もあるよ!

全部は多いので私とシェアしましたが、おかわりの催促ハンパない(  ̄- ̄)

ちっさい体だけど、大きな病気もせず元気に育ってくれたイヴ。

これからも、元気に楽しく暮らしていこうね!

| イヴ7歳 | 17:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

前回から42日でのトリミング~

とっても可愛いわ~💓

いつも思うけど、ホント、上手なトリマーさんだわ。

尻尾下がってます(((*≧艸≦)ププッ 

テンション低っ! お疲れのようです…

| トリミング | 16:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケGO

皆さん、ポケモンGOやってますか?

私、あんまり興味なかったんだけど、一応話題になってたので解禁日にダウンロードしてやり始めました。

で、最近アプリが更新されて、家の中にもポケモンが出るようになったので、イヴと撮ってみました。

なんか笑える~

よくわからないまま始めたけど、ハマってきたぞ!

| イヴ6歳 | 17:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |