2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

メリクリ

素敵なクリスマス🎄をお過ごしください。

| イヴ6歳 | 17:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安心してください、元気ですよ!

すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m

イヴはお散歩が苦手で全く外に出ないので、ブログネタがないんですよねぇ。
お部屋でこんなことばかりしてます( ̄へ ̄)



1日に何度もホットカーペットめくってます。

| イヴ6歳 | 14:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コラージュ

週末のシッター業が終わって暇だったので、久しぶりにイヴの写真をコラージュしました。



秋に近所の土手のコスモス畑に行った時の写真です。



左は10月のBirthday、右は先月のトリミング日の写真です。



同じくトリミング後の写真。お顔をコースター柄の色紙で囲ってみました。

| 趣味 | 17:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月といえば

今日から12月ですね。早い・・・1年、あっという間💦

今朝、めざましテレビで観て、どーしても欲しくて買ってしまいました。



木製の組み立て式ミニクリスマスツリーです。



とっても可愛い~💞 これ、300円ですよ!300円ショップ【3COINS】で購入しました。
で、同じく300円の汽車ぽっぽも購入して玄関に飾りました。

| 買い物・便利グッズ | 17:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |