2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

初梨

我が家、この秋、初の梨です。
イヴ、飼い主が食べてる横でガン見(ー_ー;)



果物、だ~い好きだもんね♪
でもね、イヴにはちょびっとだけだよ。



この後も「もっとちょーだーい!」ってうるさかったけど、もうおしまいだよ~
体が小さいんだから、これで十分です。

| イヴ5歳 | 19:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

前回から55日でのトリミング~ ほぼ2ヶ月じゃん、過去最長かも。
本来のカット時期とシッター繁忙期が重なっちゃったから、仕方ないね。

予約時間にイヴを連れてサロンに行くと、いつも可愛く仕上げてくれるトリマーさんがいました。
たぶん、お店1番のベテランさんだと思います。この方なら大丈夫♪
たまにお休みの時があって、違う方になってしまうとお迎え時の修正率が上がります。

自宅に戻ってケージの掃除などをして待つこと3時間半、「終わりました」とTELが。
急いで迎えに行くと、お店の奥のケージで鳴きながらドタバタと騒ぎまくってるイヴ(;一_一)
ケージに爪でも引っかけやしないかと毎回ハラハラしてしまいます。
会計を済ませると、トリマーさんがイヴをケージから出して抱っこして連れて来てくれて、
「どうですか?」と聞くので、私「大丈夫です!!」と一言。 完璧な仕上がりです(*^_^*)

では、昨日のボサ子MAXとは別犬のイヴをどうぞ~



| トリミング | 15:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り合えずbefore

皆さん、お盆休みはいかがでしたか?
私は有りがたいことに、ずーっとシッター業でした(*^_^*)
お世話したペット達のもとに飼い主さんが戻ってホッとしています。

私がシッターで忙しくしている間、つまんなそうにしていたイヴ。
明日からいっぱい遊んであげようと思ったけど、残念!明日はトリミングだよ~
ボサ子MAXなお嬢を見てやってください(^^;

| イヴ5歳 | 19:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酷暑お見舞い申し上げます

今日はいくらか暑さが和らぎましたが、ホントに毎日暑いですね。
昨日の東京の最高気温は37.7℃、8日連続猛暑日、もううんざり~(; ̄ー ̄A
夏は好きだけど、さすがに秋が待ち遠しいです。



皆さん、くれぐれも熱中症にお気をつけくださいね!

| イヴ5歳 | 14:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |