2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

大晦日

あと数時間で今年も終わり。

我が家は喪中が続いたので、2年振りに新年を迎える準備をしました。
ただ、私はペットシッターという仕事柄、大晦日も正月もありません。ずーっと仕事…

来年はどんな年になるのかなぁ~いい年にしたいですね♪

| イヴ4歳 | 15:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっぱりしました

今年最後のトリミングに行ってきました。

お迎えに行くと、サンタさんになってました。
サンタ帽、サービスだそうです。去年はなかったなぁ~
先代犬もお世話になってたけど、初めてです。



可愛いじゃないの~嫌がりもせず被ってます。
でも、せっかくのリボンが見えないから取りましょ。



今回のカットは修正なしの一発OK!
前回と同じトリマーさんだったので、預ける時に「顔はシュッとして」ってお願いしたら伝わったようです。



おリボンは、クリスマスバージョンです♪
何種類かあるうちから、私が選びました。
アプリコットでも、かなり毛色が薄いから赤が似合うね(*^-^*)

| トリミング | 17:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリクリ♪

楽しいクリスマスをお過ごし下さい!

| イヴ4歳 | 15:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の買い物



タイトルどおりです。

左:ロータス グレインフリー ダックレシピ
右:ネイチャーベット ティア クリスタル

どちらもずーっと与えているフードとサプリです。
特に右のサプリ、これのおかげ(?)で涙やけがありません。
涙やけがあると可愛くないですからねぇ~

| フード・サプリ | 16:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コラージュ

今日は、わんこ手帳「WANセルフ」さん主催の【コラージュ de クリスマス会】に行って来ました。

毎年使っているイヴ用手帳の表紙(白無地)をコラージュ♪



写真を貼って、ネームタグやマスキングテープを使いました。

それから、裏表紙はこんな感じに。



英字の本を破いて貼って、マスキングテープも貼って、その上に切り抜いたイヴの写真や小さなシールを貼りました。

写真を切り抜いたり、テープやシールを選んで、何をどこに貼るか配置を決めたり、延々と没頭してしまいました。
初めてやったんだけど、楽しくて・・・ハマりそうです。

終了後は、クリスマスバックに撮影会もしましたよ。



イヴは、ちょっと迷惑そうだったけど(笑)楽しかったです♪

| お出かけ | 19:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんで?

またまたご無沙汰ですm(__)m
ドタバタしてる間にカレンダーが残り1枚になってしまいました。
遊びに仕事に忙しくしています。アラフィフおばちゃん、頑張ってますっ!

お嬢は相変わらず・・・
トイプーって、ホントじっとしてないよね( ̄▽ ̄;)



毎日、こうやってホットカーペットめくってるんだけど、なんで???
元に戻すのは私。自分で直せーー(=`ェ´=)

| イヴ4歳 | 15:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |