2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

限定おやつ

クリスマス時期&数量限定おやつ買いました。



[アルモニ]フリーズドライ フルーツバスケット

国産果物5種を小さくカットしてフリーズドライにしたおやつです。



イチゴ、キウイ、ラ・ フランス、りんご、柿。
食べてみましたが、口の中でシュワシュワって溶けて美味しいです。



早速イヴにあげてみました。
気に入ったようで、おかわりの催促が半端ない( ̄▽ ̄;)

1袋945円と、ちょいと高いけど今しか買えないから、まぁいいっか♪

| フード・サプリ | 16:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人しいね!

最近のイヴお嬢、こんな姿が多いです。
もちろん遊んだりもするけど、寝る時間が長いようです。
寒いからかなぁ~でも家の中は暖かいんだけど…
大人しくていいんだけど、もっとお転婆ぶりを発揮して欲しいなぁ~

| イヴ4歳 | 19:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱入り娘?

ダンナが衣装ケースを開けて洋服を出していたら・・・



知らぬ間にイヴが入っていました( ̄ー ̄)
この姿を見て二人で大笑い。
いったい何がしたかったのか・・・

| イヴ4歳 | 20:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

前回から47日でのトリミングに行ってきました。
次回を年末にする為にちょいと期間があいてしまいました。



いかがですか?
「前回と同じで」ってオーダーしたんだけど、
今回もお迎え時に少し修正をお願いしました。
どうしても、マズル周りがモサッとしてしまうんですよねぇ~
前回と違うトリマーさんだったせいもあるんだろうけど・・・

「マズルの両サイドをもう少しカットしてシュッとした感じで」ってお願いしたら、
イメージが伝わったようで、こんな感じになりました。



ボディは思い通りの仕上がりでした♪
次回はクリスマス、年内最後のトリミングです。

| トリミング | 17:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬支度

ご無沙汰ですm(__)m
急に寒くなりましたね。1ヶ月前は暑かったのに・・・
木枯らし1号が吹いた昨日、ホットカーペットを出しました。



ところが、このホットカーペットがぬるい(*_*)
温度調節5段階の4にしてもぬるいなんて変ですよね?
12年物なので、そろそろ寿命なのかも?と思い、買い替えることに。

近所のホムセンに見に行ってびっくり( ̄O ̄)
今までのは800Wだけど、売ってるのは皆500Wで更に省エネ機能もついています。
お値段もお安くなってたので即買い!
自転車の後ろに積んで帰ってきました。

早速広げてスイッチを入れたら5段階の2でも温かい(*^^*)
これでヌクヌク出来るぅ~~

| イヴ4歳 | 17:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス

先日、ブログにアップしましたが、
ウチの近所には川があり、土手には季節の花が植えられています。今はコスモス。





で、時期が終わり違う花を植える為、今日から取り放題になったので摘んできました。



摘んできて花瓶に入れただけですが、綺麗ですよね♪

| イヴ4歳 | 17:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やればできる子

少しずつ散歩に慣れてきたので、フレキシリードで土手に行ってみました。

001_20131101171950c62.jpg

ちょうど人もわんこもいなかったので、ビヨ~ンって伸ばして野放しに。

008_20131101172001b40.jpg

017_20131101172017732.jpg

022_201311011720335dc.jpg

10分くらいだけど、テッテケテッテケ小走りで芝生を探索してました。
途中、お散歩わんこが通ったけど吠えることもなく、じっと見つめるだけ(笑)
少しは成長したようです。やればできるじゃん!

20131101_164436.jpg
     お散歩楽しかったよ~

って言ってるかどうかは不明です。


| イヴ4歳 | 17:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |