2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

イヴのお気に入り

毎日暑いですね。

イヴは散歩が苦手なので、ずーっとクーラー部屋でまったり~



ダンナの座椅子と私のごろ寝枕のクマモン、取られました(ーー;)
返してー!って言えない飼い主・・・

| イヴ3歳 | 21:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

前回から46日でのトリミング
「暑いのでスッキリめで」とお願いしました。

トリミング

ボサ子MAXだったお嬢、スッキリさっぱりしましたぁ~

トリミング

元々耳が大きいから「極力短く」ってお願いしてもボワッと大きかったんだけど、
長さを揃えないでレイヤーカットっぽくしてもらったら、かなり小さくなりました。


| トリミング | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お暑うございます

気がつけば4日更新してませんでした。

お散歩代行が終了してホッとしたのも束の間、お盆休みで忙しくなってきました。
先週は打ち合わせに走り回り、明日からは週末までシッターです。

全て猫ちゃんのお世話なので散歩がないのは楽ですが、この連日の猛暑のなか、
チャリでの移動は正直しんどい…

汗だくになるし、日焼けして真っ黒だし~
まぁ、炎天下には慣れたし、体力もつきましたけど。
若い頃は暑いの苦手で日焼けも嫌いだったので、変われば変わるもんです。



アンタはいいね~ずーっと涼しいとこにいて( ̄^ ̄)

| イヴ3歳 | 16:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知育おもちゃ

付録目当てで購入している「いぬのきもち」が届きました。

雑誌

今回の付録は知育おもちゃです。

おもちゃ

骨型のケースが3つ、この中の1つにおやつを入れて当てさせるというもの。
各ケースの蓋は、下から鼻を使って持ち上げれば開くようになっています。

まず、イヴの前で何度も蓋を開けたり閉めたりしてみました。
そして次に、3つのケース全てにフードを入れて、また開けたり閉めたり。
最後にフードを入れたままイヴに差し出すと、最初は黙ってケースを見てただけだけど、
そのうちクンクン匂いを嗅ぎだし、鼻で蓋を開けてフードGET!
私、アホみたいに褒めまくり~ さぁ、本番はこれから。

ケースの1つだけにフードを1つ入れます。

おもちゃ

開け口をイヴに向けるので半回転させて差し出します。

おもちゃ

画面左のケースにフードが入っています。当てられるかな?

おもちゃ

鼻で開けて見事GET!すごーい!ビックリ!天才かしら~(←親バカ炸裂)
ま、まさかこんなに簡単に出来ちゃうとは思いませんでしたぁ~

| イヴ3歳 | 17:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アタチの!

飼い主さんが怪我の為、3ヶ月間お散歩代行をしていましたが、
完治したとのことで先週終了しました。
長期に渡りお世話させていただいたので載せちゃいます。



お母さん治って良かったね。元気でね~


さてさて、ようやくのんびり出来たので、ちょいとショッピングに。
ごろ寝用にちょうどいいなぁ~って思って買ったくまモンクッションですが・・・



イヴに取られました(ーー;)
挙げ句の果てに、主人の座椅子まで奪い取り満足そうなお顔です。

| イヴ3歳 | 16:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |