2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

イヴのフード

フードの在庫が少なくなってきたので、新しいものを購入しました。

フード
SGJプロダクツ  ピュア・オーガニック・ドッグフード・アダルト

以前にも食べていてウン○の調子が良いのでリピートです。
っていうか、フードローテーションの中の1つです。
主原料が偏らないように3~4種類をローテーションしています。

こちらのフード、100%オーガニック原料で作られていて、
オーストラリア政府認定機関BFAのオーガニック認定を所得しています。

フード

中身はこんな感じ。ちょっと大きめだけど平べったいフードです。
まん丸な形ではないので、小型犬でも食べやすいようです。
主原料は牛肉とラム肉、325kcal/100gと低カロリーです。

イヴ

イヴもこう申しております。一度お試しください(まわし者ではありません)

| フード・サプリ | 15:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいもの

ご無沙汰してます。
ここ1週間忙しくしています(まだ継続中)
怪我をされた飼い主さんに代わってお散歩に行ったり、
家の外壁塗り替えで業者さんが毎日出入りしたりで、ドタバタしております。

そんな中、ちょいと時間が空いたのでソラマチへ。



先日(5/7)抹茶のロールケーキを買って食べたら美味しかったので、
同じお店で、今度は抹茶のチーズケーキを買ってみました。



中は個包装されたケーキが5つ。なんだか、オシャレだわねぇ~
さすが京都の緑茶スイーツ専門店だけあります。



早速、イヴにガン見されながらいただきました。
抹茶が濃くて美味しかったです♪チーズ味は控えめです。
6/4までの期間限定出店ですので、お近くの方で食べたい方はお早めに~

| 食べ物 | 17:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の恒例行事

狂犬病予防接種とフィラリアのお薬をもらいに行って来ました。

病院

健康体のイヴ、1年ぶりの病院に興奮気味で落ち着きがありません。
待合室で、まわりの飼い主さんに笑われてしまいました

病院

名前を呼ばれて診察室に入っても、ハァハァして心拍数MAXです。
でも、お注射は鳴かずに出来ました。偉い!

お薬

フィラリアのお薬は今年もこちら。イヴはおやつだと思ってます。
6月~12月の7ヶ月です。あ~また諭吉さんが飛んでったぁ~~


| 病気・病院 | 17:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

前回から48日でのチョキチョキ
GW、私が忙しくしてたので、ボサボサ度MAXになっちゃいました

雨の中スリングINでサロンに送り届け、待つこと3時間半。
お迎えに行ったら・・・

トリミング

まぁ~どこの子かと思うくらいサッパリスッキリしちゃって~(*^_^*)
伸びるのが早くてすぐに顔デカになっちゃうので、短めにしてもらいました。

トリミング

顔周りをスッキリさせたせいで、耳のデカいのが余計目立つ・・・( ̄‐ ̄#)

| トリミング | 16:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいもの

シッター業で忙しかったGWが終わり、今日はショッピング~♪
「東京ソラマチ1周年記念 感謝祭」というチラシが入っていたので!

まずは、お馴染み「とんかつ まい泉」で1日10個限定のお弁当。

まい泉
           黒豚そぼろの2色かつ重

美味しそう♪ 今夜いただきます。他にサラダやお漬物も買いました。

続いてスイーツ。

茶乃逢

期間限定出店『茶乃逢(さのあ)』の抹茶ロールケーキ。
こちらのお店、京都の緑茶スイーツ専門店だそうですよ。

茶乃逢

抹茶スポンジに生クリーム&抹茶クリーム、チョコチップが少々。
おやつにいただきましたが、甘さひかえめあっさり味で美味しかったです。

そして、もういっちょ。

京はやしや

こちらも京都のスイーツ屋さん『京はやしや』の期間限定商品「わらび餅ぷりん」

京はやしや

プリンと黒糖わらび餅入りの抹茶ババロアだそうです。
開けてブログ用に写真は撮ったけど、夕食後のデザートにいただきまーす。

なんだか太りそうだけど、たまにはいいっしょ!(ダメですか?)
まだまだ美味しそうなものがチラシに載ってるのよねぇ~
また買いに行っちゃおうかなぁ~ チャリで行けちゃうっていうのがいけないのよね・・・
でもさ、1ヶ月間の限定商品と聞いちゃぁ食べないわけにはいかないものね!

| 食べ物 | 17:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデル犬イヴ

皆さま、GWいかがお過ごしですか?私は、ずーっと仕事(ペットシッター)です。
にゃんこばかりですが、楽しく仕事させてもらってます。
わんこは連れて行くか、旅行自体行かないという方が多いのでしょうね。


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


さて、先月行われた「春のお散歩撮影会」の画像がDVDで届きました。

DVD

ジャケット、可愛いでしょ?おしゃれでしょ?
で、DVDにもイヴが印刷されています。もう、これは家宝ですよ♪

DVD

では、プロが撮った画像を一挙公開!!(何十枚もある中のほんの一部ですが) 

撮影会

撮影会

撮影会

撮影会

撮影会

いかがですか?やっぽりプロの写真は違いますねぇ~
当日は風があったので、耳がなびいたりしてますが、それも素敵です♪
ビビリで落ち着きがないイヴなのに、こんなに素敵に撮っていただいて感謝です!

| イヴ3歳 | 20:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |