| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛い?

すっかり更新忘れちゃってましたm(_ _)m
暑いから外にも出ないのでネタがなくて…
何かupする写真ないかなぁ~ってスマホ見たらあったあった!



ガチャガチャでgetしたワンコ用帽子です。

| イヴ7歳 | 14:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

3月になっても、まだまだ寒い日が続きますね。

イヴの、この冬のお気に入りのプーさんかまくらベッド、まだまだ活躍してます。

ホットカーペットの温もりで、かまくらの中がホカホカだから、中で丸くなって寝てることが多いけど、時々こうやって出てくることも。

たぶん、暑くなって体の半分だけ出してるんだと思います。

で、時々こんな格好にも。

新種のかたつむり🐌ではありません。

| イヴ7歳 | 16:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番画像

昨日はゴルフ⛳に行ったので、イヴは10時間のお留守番でした。

先日購入したネットワークカメラをセットして、時々覗いてみました。

こちら、早朝に出掛けた直後の映像です。

まだ時間的に部屋が真っ暗ですが、暗視機能があるのでハッキリ映っています。

昼間の映像。寝てます💤 このあとも何度も見ましたが寝てました。

帰路途中「まだ寝てるかなぁ」って見てみたら、起きてる!!

部屋の出入口を見てます。そろそろ帰ってくると思ってるのかな?

スマホをむにゅ~っとアップにしてみると・・・

急にカメラ目線になって、しかも顔が怒ってる💢💢

ネットワークカメラ、面白い!

| イヴ7歳 | 14:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番映像

スーパーに買い物に行く間、お留守番カメラを起動させてみました。
途中、スーパーでスマホを見てみても寝てました。
で、帰り道再びスマホを見ると、私が家に近づいたのがわかったのか?起きていたので録画してみました。
約5分の映像です。



イヴが画面左を見ていますが、その方向が部屋の出入口&玄関です。
家の前で自転車を止めると、左を見て「ワン」と一吠えしています。
その後、玄関まで自転車を移動させ、自転車にカバーをかけ、家の中に入り1階キッチンに行き、品物を冷蔵庫にしまっていましたが、その時はベッドに伏せて待ち態勢。
品物をしまい終わり、イヴがいる2階に上がっていくと、再び立ち上がってウロウロしたり伸び~したりして、別部屋で上着を脱いで私が部屋に入るなり尻尾フリフリ~

何度かカメラ目線になってたり、あくびしたり、面白い映像が撮れました(*^^*) 

| イヴ7歳 | 15:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ

今年もよろしくお願いします!

| イヴ7歳 | 17:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT