| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋桜

今日は少し風がありましたが、いいお天気でしたね
なので、イヴと一緒に我が家の近くの土手に秋桜の写真を撮りに行ってきました。



土手一面の秋桜、とても綺麗です。満開まではもう少しのようですが。
満開後は「ご自由にどうぞ」の看板が立ち、好きなだけ持って帰ることが出来ます。



今日はカメラの練習も兼ねていたので、さっそく背景ボケ写真に挑戦しました。
イヴは横向いちゃったけど、なかなかいい感じに撮れました。



秋桜だけでも撮ってみました。いっぱい撮ったなかの、まぁ上出来の1枚。
ちょっと風があったので、背景ボケじゃなくて全体ボケ写真ばかり。難しいです・・・





秋桜だけ撮るのは風のない日に再挑戦ということで、イヴ&秋桜をいっぱい撮りました。
最後に奇跡的に撮れた綺麗な背景ボケ写真を1枚up♪

| イヴ4歳 | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久し振りです

またまた更新が滞ってしまいました。
先週はシッター業で走り回ってました、この新車で(笑)



先月末、電動アシスト自転車を買いました。
我が家は、東西南北どこへ行くのも川を越えなければならないんです。
しかもちょっと遠くまで行くとなると、川を2~3つ越えなければならず・・・
最近、年のせいか立ちこぎも辛く、思いきって!

片道30分ちょっとかかるシッター顧客様宅にも楽々行けるようになりました。
なんたって、橋の上り坂をスイスイ上がれるんですから!
自転車屋さんが「免許がいらないバイク」と仰ってましたが、ホントにその通りです。

さて、やっと暇になったのに、昨日は土砂降り、今日は強風でイヴは外にも出れず暇そうでした。



加えて、今日は夏みたいに暑くてだらけてました。
昨日は寒くて丸まってたのにね。



明日明後日はまた傘マーク、週末は晴れるといいね♪

| イヴ4歳 | 17:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇そうだね~

お嬢さん、暇そうです・・・

なので、カメラの練習に付き合ってもらいました。









背景ぼけの写真、少しは上手くなったかな?

| イヴ4歳 | 17:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の顔写真館

只今、お嬢さん爆睡中です。

      ・
      ・
      ・





お願いだから、白目むいて寝ないでぇー( ̄O ̄)

| イヴ4歳 | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな場所

ご無沙汰ですm(__)m あっという間に1週間経ってしまいました。
イヴは・・・



なんで、そんなところで寝てるの~?
わんこって狭いところが好きですよね(*^^*)

| イヴ4歳 | 19:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT