| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング

前回から49日でのトリミングに行ってきました。

まずは、昨晩ブラッシング後のbefore写真。



ボサボサMAXです・・・

で、本日トリミング後のafter写真。



キャー可愛い~

いつも可愛く仕上げていただいているサロンですが、8月いっぱいで閉店してしまいます。
トリマーさんは、豊洲にあるサロンに勤務するそうです。
とても上手なトリマーさんでしたので、引き続きお願いしたいのですが、
車がない我が家からは、遠くて通えなくなってしまいます。
車で送迎もしているそうですが、イヴの負担になるしねぇ~
それよりもなにより、お値段が豊洲価格で高くなるの…
次のお店探さなきゃ🙍💦⤵

| トリミング | 16:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

先週、トリミングに行ってきました。
すっかり忘れてたよ・・・
では、before after写真をどうぞ。



| トリミング | 13:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

前回から47日でのトリミング

ホントに伸びるのが早い…我が家で1番美容院に行ってるんだから(  ̄- ̄)

まずは昨晩のボサボサ具合を。

それが、こうなるか!?っていうくらい変わる。

まるで別犬だね。迎えに行って誰かと思ったよ…

| トリミング | 16:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

前回から50日でのトリミング 

まずは、昨夜のボサ子MAXのイヴをどうぞ。

そして、カットして綺麗になったイヴがこちら。

毎回思うけど、まるで別犬です。

| トリミング | 14:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

前回から54日でのトリミング 間隔空きすぎ~(^_^;)

もうちょっと早くと思ったけど、年内最後にする為に延ばしました。

スッキリサッパリしました。

カラーにクリスマス🎄の飾りが付いてました。可愛い

| トリミング | 15:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT